最終週の残務

残り1週間をきりました。
今日は即行で年賀状書きを終了し明日投函。1日に着くかなぁ~。

町内会の会計監査も本日終了。これで会計係の仕事もあと少し。自分で自分に『ご苦労さん』って言いたい心境。そして来月からは班長の仕事が廻ってきてしまいます。本音は『仕事している私なんかよりリタイヤしている人にやって欲しい』ってところです。

仕事,プライベート,町内会とまだまだ今年の残務が・・・
27日は私の誕生日。某お店でのお誕生日会(単なる飲みの口実)お誘い、これも私の残務のひとつになっちゃってます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク