話がかみ合わない理由

新しいパソコンを購入することになりました。
見積書をもらうためコールセンターへTEL。

私 「今、11月号のDMハガキを見てTELしています。」
センター「ありがとうございます。」
私 「期間限定キャンペーンの○○○について教えてください。」
センター「○○○ですか?11月号ですか?」
私 「そうです。今日は10月26日ですけど11月増刊号です。」
センター「??? 増刊号ですか?」

あっ、話がかみ合わない理由がわかりました。
ハガキに『ついに発売!Windows7』って書いてます。ってことは1年前のハガキ。

あ~、恥ずかしい。
気をとり直して希望スペックを伝え、無事見積書をGET。


たまたま書類の間から見つけたDMをみて問い合わせするのは要注意です。




   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク