帯広の串焼屋さん

帯広の串焼屋さん「よにき」に11月1日、会社のメンバーで行くことになりました。

先週の飲み会でよにきを経営している会社で働くAから、そのお店の話を聞いていたばかりなので、とても楽しみです。
私の妻もちょいちょいそこを利用しているいるらしい。
大阪に住んでいたときは美味しい串焼屋さんがたくさんありましたが、北海道って意外と少ないですよね。
そういえば、お好み焼き屋さんも全然ないし。食文化の違いですね。


話は変わりますが、今日釧路の工務店さんにP2フォームワークを案内するDMを送りました。
たくさんの返信をいただけることを楽しみにしています。

私の出身地へも、P2パネルを出荷することができますように・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク