代行運転大忙し

昨日は友人たちと某オカ○バーでカラオケ大会。
お店を出たのが朝の2時で、全員その場で解散。
翌日は9時から仕事だったので「まぁ睡眠時間は確保」って感じ。


と思いきやA津からTEL、「代行運転屋が忙しくて待ち時間1時間半です。時間潰しつき合ってくださ~い。」
更に飲みなおして、結局代行屋さんから連絡がきたのが3時半。
代行運転業者って儲けてますねぇ~。
それにきひかえ道を塞ぐほど溢れているタクシーが可哀想。
そしてそのタクシー行列の中になんと運転手YがいるのをA津が目撃!!


結局4時に布団に入り起きたのは8時半。
今晩はぐっすり眠れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク