子供手当て何処に?

今朝「9月30日で子供手当ての手続きが終了する」ってTVで流れていました。

あらっ、ところで我が家は手続き完了してた? ←春、市役所から「認定通知書」が送られてきた気が・・・
お金もらった? ←私と妻は全く見ていません(今朝まで気にもしていませんでした。)
急に不安になってきた。


そして、なんとなくわかりました。
普段まったく使っていない北陸銀行の口座に振り込まれている可能性大。
13,000円×6か月分で78,000円。
うぉ~、気づいて得した気分。でも、北陸銀行の通帳最近みていないなぁ。


この臨時収入、よその家庭はいったい何に使っているのでしょう。 教育費?外食?飲み代?
私みたいに入金確認もしていない人、結構いるのではないでしょうかねぇ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク