当たったゾ~

年2回サマージャンボと年末宝くじがそれぞれ数十枚、H銀行から送られてきます。
(だから最近は宝くじを自分で買わなくなって、ちょっとだけお得)

今回のサマージャンボで、3,000円が当たりました。
とてもラッキー。もちろん高額当選ならいうことありませんが、もともとお金払って購入していないのだからヨシとします。

みさなんもH銀で定期預金をしてみてはどうでしょう。




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

うちのダンナ様はいつもロト6を買っていますが、数字は3個までは当たるんですけど~そこからが難しい。
「あい建築工房の一番いいお家をキャッシュで買います」と言ったら、「当たったな」と思ってください(笑)

No title

(笑)そうですか、是非そのような話になることを期待します。

まぁ、ローンを組むのも決して悪くはないですよ。
(転職して直ぐは無理ですが・・・)

そういえば、たまたまポスフール宝くじ売り場の前を通ったら「ロト 1億8,000万円当選」って書いてありました。
そんなラッキーな人もいるんですねぇ~。


買わなきゃ当たらないってことですなぁ
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク