結構難しい映画でした

昨日、渡辺謙さんの映画を見てきました。
殆ど予習なしで観にいったので、映像の展開についていけなかった感もありましたが面白かったです。
今週はもう一本見る予定でいるので、会社帰りに時間作ろうと思ってま~す。


土曜の仕事中に現場近くで元後輩にバッタリ。
年末に一緒に飲みにいったきりだったので半年以上ぶりでした。
5分程度話をして次回一緒に夕飯することを約束してわかれました。

その5時間後、某所で偶然再会。
早いよ、早すぎ!
会う時ってこんなもんですね。A氏が戻ってきたらみんなで出かけることにしました。

関係者諸君、近々連絡させていただきます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク