どちらが行くの?

今週末、妻と私共通の友人が主催する集まりが遠方であります。
家族の用事と重なり、ふたりで参加するのは不可能。
どちらが行くかで少々話し合いになっています。
町内会なんかの会合ならば、無条件で私が行かされることになるんですが。


私は来週,再来週と飲み会が入っていることだし・・・・
でも、妻も先週末に飲み会があって私が留守番していたしなぁ。
まぁ仕方がない、今回は私が辞退しようか。

携帯電話で帯広から襲撃する作戦に切り替えます。

コメントの投稿

非公開コメント

できることならお二人で

家族の用事であれば、私がお手伝いするのは難しいでしょうか?
私は十勝でお留守番しますから、お手伝いできれば何でもしますが・・・。

遠慮なく言ってくださいねー。
暇ですから。(笑)

No title

こんにちは
お気遣い、ありがとうございます。
旦那が参加するようですから、一段と盛り上がることと思います。

家の用事もあるのですが、それとは別に案外妻は私と一緒に参加するのを望んでいないのかも。
夫婦の場合、相手に気遣いして盛り上がりきれないですからね。

この集まりの場合、私が[引き役」のつもりなのですが・・・
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク