6月17日

今日は、昔から気に留めなければならないとても大切な日だったような・・・
そう、22回目の結婚記念日でした。

特別になにか予定しているわけではありませんが、平凡に過ぎるだけのこの日に感謝。

いつもどおりの夫婦の会話,親子の会話に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

結婚記念日おめでとうございます。 22回目ですか~すごいですね。
私も、「数」??、数えてみたいと思います。

No title

「おめでたい」といえるのでしょうか・・・

人生の修行と考え、これからも精進させていただきます。

遅ればせながら

おめでとうございます。
あと3年で銀婚式ですねぇ~。
うちは今年で16年です。
実家のにゃんことは23年のお付き合いだからツーカーの仲でしたが、ダンナとは程遠いですね。
それにしても修業とは! それは妻のセリフでっす。(笑)

No title

そうですか・・・
あと3年で銀婚式なんですね。
銀婚式を迎えられるようがんばります。

体調は良いですか?
旦那にもよろしく言っておいてください。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク