今回はがんばって欲しい

94代首相に指名された菅さん、Aさんから始まりHさんまであまりよい結果にならなかったので、しっかりがんばって欲しいものです。
代表任期が9月までなので、「9月でまた交代」ってなことだけにはならないことを祈ります。

菅さんは厚生大臣のとき、薬害エイズ問題でかなりインパクトある政治活動をされていたので、総理大臣としても名を残していただきたい。
そして理系出身で「発明家」でもあるんですって。「マージャン点数計算機」の特許を持っているそうです。(実用化にはなっていません)

私的にはこんなキャラ大好きなんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク