元気な便り

3年程前にある会社を退職されたYさんはとても勉強熱心な方でした。
すっかり音沙汰なかったのですが、市内の大きな書店の棚にYさんと同姓同名の本。
中を覗いてみるとやはりYさん。
3年の間に、ハウトゥ本を書く作家になっていました。

いゃ~驚き、こんな帯広でその本が販売されているなんて。
そして私以上(?)に元気でやっていることを知り、また話をしてみたくなりました。

これも何かの縁かもしれません。連休が明けたら携帯に連絡入れてみようかな。
どうか、携帯番号が変わっていませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク