感性

新聞にK王の尾崎社長のインタビューが出ていました。
マーケティング部門での経験が豊富な人ですから内容もマーケティングが中心。

「どんなに優れた技術であっても、その商品を使って見たいと思う恩恵やストーリー性がないと消費者は振り向いてくれない。感性に訴えるものが不可欠です。」

提供する側の私の感性に日々磨きをかけかけねばなりません。消費者感性と乖離しないように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク