朝から探し物

昨日、妻と話をしていたら、投票入場券が手元にないことに気づきました。
不要な郵便物に紛れて捨ててしまったか・・・  いや、まさか。

ありました。玄関下駄箱の裏の隙間に落ちていました。
息子の細い手を使ってなんとか回収。仕事から帰ってきたら行くことにします。

昨日は、友人夫婦と4人で食事。とても美味しく楽しく過ごしました。
お土産もたくさんいただき感謝。
最終列車に無事乗ることができたか少々心配。次回もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです。

遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。
早速ポテチをいただいています。

浜木家のお話は大変楽しく、特に奥様のお話は共感するところがあります。(笑)
こちらも参考にさせていただきます。(^_^)/~

No title

今朝は早くから仕事の準備でしたが、芋焼酎の抜けもよく、快調な1日でした。
でも、さすがに昨日の睡眠不足と今日の昼間の疲れで、19時から先ほどまで爆睡。
もう少ししたら2度目の爆睡に突入します。

暖かくなったら、またお願いします。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク