昼間に宴会

居酒屋さんで、昼間の宴会が増えているそうです。
割安なので夜勤明けの労働者や主婦、シニア層に人気なんですって。
私は毎晩酒を呑むものの、休日でも昼間に飲酒することがないので、とりあえず縁のない話。
札幌では「昼間は定食屋で夜は居酒屋さん」というお店が数多くありますが、これからは居酒屋オンリーで勝負できるかも。

旦那がワンコイン片手に夜遅くまで仕事をしている一方で、奥様が友達と昼間から宴会しているとなると・・・
所詮、男性は悲しい性(サガ)です。

コメントの投稿

非公開コメント

おほほ~

私は専業主婦になってからは一度も人とランチをしたことがありません。
御主人さまに申し訳なくて・・・(いい妻ブリッコ)

きのうはありがとうございました。
予定はオッケーv-411でーす。
また、御連絡します。

No title

うちの妻も、さすがに昼間から酒を飲むことはありませんが、友達と出かけると帰りはかなり遅いです。(私以上かも)
楽しいならば、それはそれでOK。

17日楽しみにしています。
帽子とポテチと韓国海苔を持って行きま~す。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク