地域との関わり

昨日は町内会の会館で、町内会の役員会議。
7人が集まっての会議ですが、私以外は定年退職を既に終えた私の父親の年代の人達。

会議は30分程度で終え、あとは乾き物を肴にビールと日本酒を飲んでの雑談。
もちろん私と話題が合うわけもなく、聞き役に徹していました。

それでも、世代の違う人と話をするのは良いことです。
なんだか、ほのぼのする時間を過ごすことができました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク