アップグレード

韓国金浦空港カウンターにて
受付女性「本日機内食事が不足しており、食事を辞退していただけましたらビジネスクラスにアップさせていただきます。もちろん、予約通りエコノミーにされても結構です。」

私はビジネスクラスを選択。
でも・・・・、ひとりだけ食事が当たらないというのもメチャメチャ疎外感を受けますよね。


結局私は離陸後から着陸態勢に入るまで、心地よいシートで爆睡していたので、疎外感を受けることなく日本へ。
この話をした家族から、「たった1時間半の飛行でしょ。自分なら食事を選ぶけど。」との意見。

みなさんならどちらを選択します?
そのときに備えて、是非検討してみてください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

金浦空港って一時だけ北鮮の振りをした空港ですね。

No title

ハイジャック事件のときですね。
いまは仁川空港もあるので、雰囲気はローカル空港って感じがします。

ご飯ですよ

「やっぱり御飯よ、1時間半のフライトだもの」なんて言ったら、猟師は「オレはビジネス、機内食なんか不味いんだから」と言われました。
「あなたがおデブだからゆったりと座りたいだけでしょ」と言い返し・・・。

やっぱり、相性が悪いです(笑)

No title

いやいや、仲の良いご夫婦で。

でも、それが男性と女性の価値観の違いなのでしょう。

そろそろ「狩り」終わりです?
近いうちに食事でも一緒しましょう。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク