韓国旅行



ハードスケジュールだったものの、とても楽しかった旅でした。
今までの韓国旅行とは違う行動パターンでしたので、別の韓国を知ることができ大変満足。

初日は15時にチェックインしたあと、2つの劇場をハシゴ。この写真はナンタ劇場
『ナンタ劇場』をクリック
通路席だった私はステージに上がらされて、満席の観客の前で出演者と一緒に奏でたり走ったり。
楽しいやら,恥ずかしいやらの90分でした。


こんな満席なのに、開演5分前にチケットを購入できるなんて奇跡だったかも。
こんどはきちんと日本で前売り券を購入することにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク