旅行の準備は?

のんびりTVを観ていたら、妻から「旅行の準備は?」
今回は仕事絡みでないので気が楽なのです。温泉旅行にいくようなもの。

多少のお金とパスポートさえあればOK。
大雪予想でしたが、それも影響なさそう。

韓国の焼肉、お腹いっぱいたべてきます。
一応お知らせしておきますと、私の携帯番号は普通に韓国まで転送してくれます。
これまた便利。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転送は受ける人は便利でしょうが、何も知らない人は国際電話料金をふんだくられるってことですか?

No title

こんにちは、先ほど無事戻ってきました。
大変勉強になった旅となりました。

返事が遅くなりましたが、転送料金は携帯電話所有者負担になります。
そして転送時には「海外に転送します」みたいなメッセージーが流れるらしいです。

そんなメッセージ流れたら、Hさんのように電話した人もびびって切ってしまうでしょうけどね。

ところで、骨折回復は順調?
まぁ、悪いことできなくて調度良いかもしれませんが・・・


プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク