お気楽な私

さぁ、いよいよ木曜日は韓国に向けて出発。

-昨日-
妻に話をすると「えっ、そんなこと聞いてないよ」
そうだったっけ、まぁそいうこと。

-今日-
明日は飲み会。
妻に話をすると「えっ、私も飲み会」
そうだったけ、まぁそういこと。

こんな書き方をすると、なんだか夫婦関係が悪そうですが、そんなこともないのです。
私が家族に対してお気楽なだけ。



そういえば、まだ携帯電話が普及していなかった頃仕事で長期出張していたら、妻が私の消息を把握できなくなって会社へ「浜木は今どこにいるのでしょうか?」というTELを入れて、浜木離婚説が流れたこともありました。

コメントの投稿

非公開コメント

笑えます

なかなか良いご夫婦ですね。(笑)

我が家は昔、猟師が勤めている会社から「ご主人が行方不明なんですが・・」と電話があり、
「いつも通り出勤しましたが・・」と言って大騒ぎになったことがあります。
結局、病院に行ってて会社に伝わってなかったみたいですが、会社から「ご主人の管理をしっかりしてください」と言われムカッ!今も心が傷ついております。(笑)

ちなみに普段もっぱら私の方が行方不明に(行き先を告げないので)なっています。
心配なのか猟師はどこへでもついてきます。
めんどくさ~。

No title

そうですか・・・。
前回4人で食事したとき、うちの夫婦と同じような臭いしていたかも。
ただ我が家との違いは、猟師のように私が妻についていかないこと,仮についていこうとしても妻が完全に拒否するでしょうね。
お互い心地良い距離感で生活している浜木家です。


韓国のりをお土産に買ってきますのでお楽しみに。
帽子返却ついでに、晩ご飯一緒にしましょう。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク