ホテルマンにムカッ

某ホテルでの待ち合わせ。
時間3分前にやっとホテルの地下駐車場に到着。
こんなときは必ずといっていいほど、エレベーターがなかなか来ません。

それでも何とかギリ間に合いそうな雰囲気で、ホテルマンに部屋の階を訪ねると18階とのこと。
なんか嫌な予感がしたので「本当に18階ですか?間違いありません?」と再度尋ねると、ホテルマンは自信満々の顔をして「行けばわかりますから」

ホテル最上階の18階、エレベーターの扉が開くと、タキシードを着た人たちが受付に並んで会費を支払っている光景。
明らかに私の目的とする会場とは違います。

時間のない焦りと、無責任なホテルマンの言葉に対する怒りで、もう・・・


みなさん、時間に余裕をもって行動しましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク