小指挟まれました

昨日、Tさんが足の薬指をテーブルにぶつけたそうで、真っ黒にない出血していました。
「病院にいったほうがいいよ」と行った矢先、今度は私が車のドアに小指を挟んでしまいました。

爪の裏で内出血しています。
お酒を飲んでいるせいもありますが、とてもズキズキしています。

ひょっとしたら私も、やっちゃったかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はワインを飲んでいたので、痛くなったのは翌日からです(笑)

No title

ようやく、傷みがひいてきました。
なんとかなりそうでホッとしてます。

大丈夫ですか?

酔っ払ってケガして縫わなくちゃいけなくなると、麻酔なしですよー。←経験者
酔っ払ってるから縫われてもたいして痛くはありませんが、それより二日酔いであくる日まで頭痛が治まらない方が辛かったりして・・・。

昨日はうちの猟師のためにありがとうございました。
また、飲みに行きましょうね~、今度は猟師のおごりで。(笑)

No title

「もし、某署から本人に関する問い合わせのTELがきたら『飲みに行くと帽子を忘れますが、帽子を忘れたことは忘れていないようです。』と、答えてくれ」と頼まれています。

次会飲み会、いいですねぇ。
来月韓国に行くので、海苔をお土産に買ってきま~す。お楽しみに!!
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク