思い出の品

子供が学校でスキーにいくというので、物置でゴーグル探し。
すると、私が学生時代に使っていたスキーグッズを偶然発見。

ここ15年くらいスキーをしていませんが、実は私、大学時代はスキーサークルのキャプテンやってたんですよね。
技術的には私より上手い人、大勢いましたが、宴会的観点から私がキャプテンに選ばれていたのだと思います。
自慢じゃ~ないですが、当時は宴会芸のレパートリ-たくさん持ってたし・・・

部員80人くらいの、そこそこ大きなサークルだったんですよ。
なんか懐かしくなって、子供のゴーグルのことなんて忘れてしまう一瞬でした。

たまに昔を振り返るのもいいもんですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば。

チョット コーレ チョットコーレ な大学のスキーサークルの部長をしていた知り合いがいます。

No title

先輩から代々受け継いでいた「レナウン」の踊りがあって、私はよく踊らされていました。
結局のところ、裸芸みたいなもんでした。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク