さっそく電気カーペットがきました。

パナソニック社製の電気カーペットのリコール代替品が到着。
ヒーター部&カバー部まるごと送られてきたので、買い替えたのと同じ状態です。

今日は今まで使っていたリコール品を送られてきた箱に詰め、同封の着払い用伝票を貼って送り返します。
梱包した後の「封かんシール」までつけていただけてるなんてさすがですね。


そうそう、このリコール手続きはインターネットからでき、入力後数日で新品の電気カーペットが送られてきます。
メーカーは申込者がリコール品の所有者か否か判断できませんから、もし所有していない人がリコール申請しても・・・
まぁ、こんなことをする心無い人がひとりもいないことを信じていますがね。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・

お花屋さんの気ままなブログ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク