ポテトチップス入荷

昨日、お願いしていた「士幌町のポテトチップス」が入荷しました。
8ダンボールで96袋。1日1箱で3ヶ月はもつことになります。

このポテチおいしいんですよねぇ~。
昨日は初日だったこともあり、私が帰宅したときには1人1袋やっつけていました。


このペースでいくと24日で無くなってしまうことになりますなぁ~。
さすがにそうならないよう、注意して食べることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

しまったぁ~

士幌町のポテチってそんなに美味しいのですか?
先週、士幌町の道の駅に寄ったとき売っていたんですが、買えばよかったぁ~。
それにしてもハマキ家はポテチ箱買い!
すごいですねー。(笑)

No title

とても美味しいです。
あるところの噂では、このポテチ、某大手菓子メーカーと同じ工場で作っているとかいないとか・・・
(実際のところはわかりません)

近々お会いすることがあればお持ちします。
実は私27日釧路にいますが、ひょっとしてその頃狩りで釧路にいません?
それなら集まってカラオケしながらみなさんに振舞えるのですがね。

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク