変化しないとね

相撲協会の理事選、貴乃花が当選しました。
あれだけ締め付けがきつかったのに、10票集めることができたのはすばらしい。
密かに変化を望む人がいたというのは良いことです。

アイ建築工房も、今年から新しいメンバーが加わりました。
この変化もまた「社内の活性化」につながるんでしょうね。

政治も同様。
民主党が良いよいとか、自民党が悪いとかいう次元じゃないんです。
変化によって新しいことを期待する国民の意思。

でも、劇的変化は多難ですよね。みんなでがんばらねば。
あのオバマさんも苦戦しているくらいですから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク