アカマイを外しました

このブログを始めて4年が過ぎています。
よくもまぁ~、続けていられたこと。
これも、みなさんに毎日ご覧いただき、「ブログ見てますよ」と言われているからでしょう。

いつからか忘れましたが、ブログの下に広告が入るようになっていました。
ブログネタが株の話だとすると、きちんと翌日には株に関する広告が貼り付いていたり、会社の事業紹介をしたら大手同業者の広告が貼りついたりしていました。


先週この広告を外す方法を知りさっそくTRY。
そして以前のように広告のないブログとなりました。

設定で「アカマイを使用しない」を選択するだけですので、ストレス感じている人はやってみてください。
無料で使わせてもらって、広告外すのは気がひけますがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク