オカマ出没

今日、SRからTEL
「私のお店に長髪のおじさんがきたのですが、よく見たら例のオカマバーのママでした。」

あまりの突然の出来事で、かなり興奮していました。
この3つは昼間に絶対みたくないものです。 1)花火,2)お化け,3)オカマ,

金曜日は飲み会なので、最後に寄ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元の飲み会の時に最後によく行く「おかまバー」があって、その道40年のママはホントに昼間は会いたくない感じなんですけど(汗)、でも行くと女性として?人生の色んなためになる話をしてくれるんです。
最近体調を崩したみたいでお休みがちだったのですが、とうとうお店を近々閉店することになったそうで、寂しいなぁ・・・と思っていたところでした。。。

No title

このみち40年は年季が入ってますね。
私が行くお店のママは私の2つ程度上だったと思いますので、まだまだ現役でがんばれそうです。

最近、3軒目or4軒目はひとりで隠れ家的にお店へいくことが増えました。
「ひとりで店に行くなんて信じれない」と妻には言われてしまいますがね。

全く昼間の私と接点のないお店のマスターと話をする「フンワリ感」がたまりませんね。
もちろんオカマバーはこんな「フンワリ感のあるお店」には該当していません。



プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク