年末年始は引越し作業

P2パネルのHPで使っているレンタルサーバーの契約変更により、年末年始はデータの引越し作業で大忙し。
もちろんURLが変更になっているわけではないので、閲覧者は全くお気づきになっていないでしょうがね。

レンタルサーバーの引越しは2回目。前回は「まるごと引越しツール」をサーバー会社から提供受けたので労力ゼロだったのですが、今回は廉価版のためか全て手作業。

まぁ、たまにこんなことするのも、自分のスキルアップには良いかもね。
単にデータ移動しただけじゃ、きちんと動いちゃくれないですよ~



一応ご覧いただくならここ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク