謹賀新年

あけましておめでとうございます。
希望に満ちた年明けです。今年の年末に「あ~ぁ、いい一年だった。」と思えるようにしたいものです。



3日(日曜日)の17:00から新年会の予定になっています。
メンバーは「20条つながり」の連中。
今回はいろんな人に声をかけていませんので、時間のある関係者は私までメールください。席を用意しておきます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

考えてみると、昨年は一度も浜木くんと呑むことができなかったですね~
今年は東京に出張の際は是非にお声かけください♪

今年も浜木ご夫妻にとって素敵な一年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます。
そうですね、今年は「同窓会in Tokyo」に参加できることを目標にします。
景気は決して良くないですが、それに負けないパワーで進みましょう。


昨年末、K村夫婦と我が夫婦と楽しく夕食をしました。
とても楽しかったです。
私とK村はいつもの飲み会よりおとなしかったのは言うまでもありません。
「どこの家庭でも妻強しなんだなぁ」と感じた日でした。

ふだんお会いすることがない旦那さんや奥さんも一緒というのもいいもんです。
次回はそんなパターンで・・・
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク