朝までの温熱効果

昨日というか今朝、帰宅したのは3時でした。
みなさん最後までお付き合いいただきありがとうございました。特に女性で参加いただいたT川さん,T田さん,H庄さんには更に感謝。

歳を重ねてくると外見も以前とは変化していて、私の場合は(若干?)後頭部の髪の量にきてしまっています。
久々に会う人たちは気になったらしく、トイレの後にママさんから渡される熱いタオルを都度私の後頭部に載せていくものだから後頭部の血行もすっかりよくなりました。

心なしか今日は髪がフワフワしている感じがします。これもまた感謝,感謝。
次回は暖かい時期にしましょう。また連絡します。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク