明日はお休み

最近やり残していることが多く「これじゃ年越せない」と思い、3日は自宅で雑務です。
妻も働いている我が家では仕方がないことですね。
もう一度読みなおしたい本もあるのですが、時間がなくてなかなか手を出せません。


今日、同窓会の場所を予約しました。18:30から甘太郎にておこないます。
実は翌週も甘太郎で忘年会なので他のお店にしたいところでしたがどこも予約がとれなくて・・・
まぁ、「飲めればどこのお店でも一緒」ということもいえますしね。


このブログを見ている関係者の方々、宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2週 同じ場所は?つらいですね。 下見しておいて下さい。 2次会も頼みますよ!

No title

良いお酒を飲めるよう、心も体も健康でいつづけたいものです。
下見はお任せください。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク