昨日の飲み会

昨日は妻も加わっての旧友との飲み会でした。
早い時間から長い時間付き合っていただきありがとうございました。

楽しくて5時間があっという間。K村の奥さんの話、我が家の状況と似ていて大笑いでした。
次会えるときを楽しみにしています。

忘れていった帽子は私が預かっていま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はお疲れ様でした。
夫婦共々楽しい時間でした。
(我々男性陣には耳の痛い話もありましたが・・・)

赤い帽子は次回の飲み会(?)で受け取るであります。

No title

奥さんにヨロシクお伝えください。
次は新年会ですかね。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク