小市民の喜び

今週はH洋銀行に預けていた私のヘソクリをH道銀行に移動しました。
年末ジャンボ宝くじをプレゼントしてくれるそうなのでとても楽しみ。これが一等だと、さらに・・・・

せめてこれくらいの喜びがあっても、バチあたらないですよね。
春にサマージャンボ狙いで妻名義のお金をH道銀行に移動させており、我が家はすっかりH道銀ファンになってしまいました。

H洋銀行の窓口のお姉さんに「何にお使いになるのですか?」と聞かれたのが印象的。きっと宝くじ狙いだって気がついているのでしょうね。私だけじゃないはずですから。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小市民の喜び

今週はH洋銀行に預けていた私のヘソクリをH道銀行に移動しました。年末ジャンボ宝くじをプレゼントしてくれるそうなのでとても楽しみ。こ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク