12月12日に決まりました

前職の同窓会が12日に決まりました。
主たる構成メンバーは20条で一緒だった人たちですが、19条だったひとも22条だった人もOKで~す。
さぁ、何人集まるか楽しみ。忘年会も兼ねてはじけちゃいましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

では・・・はじけさせていただきますっ v-218

No title

おそらくみんなで会うのは3~4年ぶりでは・・・・
あの楽しかった頃をだんだん思い出してきました。

No title

今日、S保さんらTELきました。
楽しみがどんどん膨らみます。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク