雪降るのかぁ?

今晩雪が降るそうです。
先週の土日はとても暖かくて行楽日和だったのに・・・・
タイヤ交換もしなければなりません。

昨日は壊れたノートパソコンのHDDの交換をしてみました。
Hさんに部品提供してもらったにもかかわらず、その甲斐なく復帰せず。
どうやら問題は他にありそうです。
もう少しがんばってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

頑張ってらっしゃいますね。
あきらめないことって大事ですよね。
うちのパソコンが壊れた時は、復旧トライに半日で挫折して買ってしまって、反省しています。

ところで、来週末あたり皆でお食事どうですか?
やっと生活が落ち着いて予定が立てられるようになりました。
遅くなって申し訳ありません。

No title

それほど復帰を期待しているわけでもなく、「気楽に楽しんでいる」って感じです。
そちらは「鉄砲」に行っているようで、北海道満喫ですね。

来週OKで~す。が、昼間はイベント参加の予定があるので、晩飯or飲み会 in OBIHIROなら。
翌日は9:00スタートなので朝の6時頃までなら大丈夫。(笑)
以前の愛知の飲み会ではずぅ~とやってましたよね?
釧路での開催なら翌々週でお願いします。

「皆」というのは誰のことでしょうか?
妻にも声をかけてみますが、忙しい人なので・・・・

No title

昨日妻にも声をかけておきました。(日にちによっては参加できそうな感じ)
昨日の話に戻りますが、来週の昼間は無理なので昼間の食事会なら再来週以降でお願いします。
さすがに外で焼肉という季節でないでしょうから、例えば西帯広駅前にあるホルモンとジンギスカンの美味しいお店にでも案内しましょうか?

夜なら来週でもOKです。
そして釧路でやるなら再来週末の28日OKです。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク