お徳でない割引券

先月、普段買い物しないお店で服を購入。
会計時に「携帯電話から500円の割引券がもらえますのでやりませんか?」
店員に言われるがまま、お店の携帯サイトに入って会員登録して、会員番号をメール受信して、また携帯サイトのクーポン券ページにいって指定される場所をクリックして、次のページにいって・・・・
手際よく説明してくれる店員さんのおかげで無事500円割り引いてもらえることができました。

今月、携帯電話の支払い明細をみたら、いつもは使うことがないインターネット使用料金が300円。
お店で500円割り引いてもらって電話会社に300円払って、実質200円の『お徳』でした。

ちっちぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありますよね~そういうの。
今はなんでも登録させますもんね。しかもそれを機に迷惑メールもなんとなく増えたり。。
あと、お店で「あと○○円買うと10%の割引になりますよ!」と言われてつい余り欲しくもない物買って、結局高くついたり。。「お得」という言葉にはつい負けてしまいます。

今日、この間お薦めの「沈まぬ太陽」観てきました☆
ホントに3時間半とは感じない力作でした。撮影に何年もかかったというのが頷けます。
ただ、休憩に思わずビール呑んじゃいましたけど(汗)

No title

さすがT下さん。私もお酒大好きですが、映画館でアルコールを飲んだ経験はありあません。映画の途中で「おかわり」できないし、トイレにも立てないですからねぇ~。

今日は、以前から目をつけていたコートを買ってきました。
満足,満足。
欲しいモノを欲しい時に買う幸せ感。最高で~す。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク