空き時間は映画館へ



久々に今日は予定が空いたので、急遽映画へ行くことにしました。
渡辺謙さんの『沈まぬ太陽』

映画宣伝では墜落事故の映像が印象的でしたが、私にとっては「大企業のサラリーマンが自分を貫く企業ドラマ」。男を貫く主人公がとても素敵でしたねぇ~。

映画館では偶然Tさんに会いました。
先日、飲み会の件でメールしたばかりだったのに・・・・。
まぁ、こんなもんですね。(ふた昔前に流行ったマーフィーの法則通りです)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日の映画の日、この映画と“This is it”と迷ったのですが、休憩挟んで3時間半近くという時間が取れず、マイケルにしちゃいました。
でもこの骨太映画、絶対観たいので次のレディースディを狙います☆
映画ってやっぱりDVDレンタルして観るより、スクリーンで観る方が絶対いいですよね。
そのうえ最近はレディースディだったり、劇場の割引ディがあったりと¥1000で観れる日が増えて、前より観に行く機会が増えました。映画って基本一人で観るのが好きなんですが、昔はなんとなく気が引けたのが、この歳になってそれも気にならなくなったということでしょうか。。。

No title

実は私も、同じ悩みを持っていました。
3時間半、全然苦にならなかったですよ。
それほど私にとっては良い映画でした。

こちら帯広でも、昨日は1000円で観ることができました。安くてすご~く得した気持ち。
でも、今週はちょっと高めのお店に行くことになっているので、映画で得したお金の○十倍も使ってしまうことになりそう。
これって、誰もが経験している矛盾ですよねぇ~
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク