先週末はバタバタ

先週末は子供たちがインフルエンザにかかってしまい、私も土・日曜日は自宅待機していました。
(もし感染していたら、周りのひとに迷惑かけちゃうし)

最初は息子だけだったので寝室に隔離していたのですが、娘と妻も発熱しだしたものだから、結局感染していない私だけが別室隔離状態になってしまいました。
昨日は食事以外居間にもいかず、自分の部屋に篭もってました。(おかけでいまのことろは発熱症状ナシ)

こんな状況にもかかわらず、週末の飲み会にはきっちり参加。土曜の晩に自宅にいなかったのがいちばん良かったのかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク