子供たちと映画


昨日は子供たちと一緒に[20世紀少年」を観にいってきました。公開日とあって、20時スタートにもかかわらず満席でした。
普段は子供たちと観る映画が違うので一緒に行くことはありませんが、この映画は共通話題で盛り上がることができました。

3章まであることに対して「長すぎない?」と思っていたところもありましたが、気楽に観られて大変良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

私も今日(もう昨日になりますが)観てきましたよ♪
この映画は原作読まずに第一章、第二章と映画館で観てきたので、第三章が待ち遠しかったのですが、ホントは今週レディースディに行こうと思っていたのに、原作読んでる息子が私に“ともだち”の正体を言いたくてうずうずしてるので、たまらず今日行ってきちゃいました。
結末は予想通りでしたが。。。

東京も満員でしたよ。こんなことならセコくレディースディでなんて思わずに、どうせなら昨日の初日の舞台挨拶の回を観れば良かったとちょっぴり後悔しちゃいました。

でも久々時間を感じさせない面白い映画でした。
親子で楽しめる日本映画ってあまりないから、たまにはいいですよね。

ご無沙汰しています。
「初日の舞台挨拶」ですか。さすが東京はちがいますね。
そちらも息子さんと行けるなんてまだまだ親子の関係いいですね。

私は映画を観たあと「グータラ、スーダラ...」と口ずさむようになって、子供たちからヒンシュクかってま~す。
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク