1000円高速

お盆期間に高速道路が大渋滞になりました。(北海道の私には全く無縁の話ですが)
料金割引でETCの売上が好調だったのはご存知でしょうが、JAFの出動件数も例年よりかなり多かったそうです。要請理由の多くはガス欠とバッテリー過放電だそうです。
潤っている業界はいいですねぇ~。

値下げした高速料金の負担は結局税金ですから、いちばん割りにあわないのは私たち北海道人ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク