私のスマホ



5年使っている私のスマホ、最近のアプリをダウンロードできないくらいアンドロイドOSバージョンが古いのですが、サイズが小さくてとっても使いやすい。
一度大きなスマホに替えたのですが、結局戻してしまったくらい気に入ってます。

今朝、テーブルから落下させてしまい電源が入らなくなってしまいました。
ショップに持っていっても保証期間が過ぎているので、どうせ買い替えを勧められてしまうでしょう。

やればなんとかなるもんですね、自力で電源復帰させることに成功。
更に5年使うつもりで大切にしま~す。

12月は忘年会が・・・



一年の締め括りとして12月は忘年会。
先週は『濱木会』という昔の仕事仲間が集まっての忘年会でした。

この集まりはエンドレスになる傾向があり、家に着いたのは日が変わって2時頃だったのではないでしょうか。
この歳にもなると翌日の仕事がキツイです。新年会も楽しみにしていま~す。



プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク