休日はトム・クルーズの映画

今日は休日だったので、トム・クルーズを観てきました。



このシリーズはとても大好きで、全部映画館で見ているハズです。(年々記憶は薄れますが)
平日ということもあって映画館はガラガラでしたので、その分映画に集中できて感謝。

映画館でおびひろ元気商品券を使うことができたので、もう一度観に行こうとさえ思っちゃっています。
誰か暇な人、一緒に行きましょう。

お店破壊してしまいました

お盆は帰省して、高校の友人たちと食事してきました。
帰宅したのは4時頃だったので、若いときのように若干羽目外したかも・・・

一軒目の居酒屋さんで、メンバーのひとりがトイレットペーパーホルダーを壊してしまいました。
酔っていたのですが、ぶつかって壁から完全に脱落。もちろん故意ではありません。
お店の店員さんに謝罪したところ、「後日請求書を送るので住所と電話番号を書いてください」と言われ、私の名前を書き残してきました。

あれから一週間、お店からは連絡来ていません。
実際に請求書送られて来るもんですかね?請求するほうも意外と面倒臭かったりして。

いずれにしても、楽しみではありませんが、もうしばらく待っておくことにします。
あまり高額なことを言われたら、自分で取り付けにいこうかなぁ~(もちろん取り付け後はそのお店で宴会です)

見学案内動画

前回はオーガニックハウスとかちラッタンバリーのyoutube動画をアップしましたが、 今回は松川さんが制作した見学案内動画です。
これからのイベントはどんどん動画で告知していく予定ですのでイベント案内必見です。 乞うご期待




オーガニックハウス とかちCM

先月からHTBでオーガニックハウスのCM流れているのご存知でしょうか?
放映されている時間が割と早朝なので、残念ながら早起きの方でないとお目にできません。

登場されているタレント江口ともみさんの肖像権もあり無断でお見せすることができませんので、浜木プレゼンツCMをご覧ください。
江口さんに負けず劣らずのF.L.ライト似のタレント(?)さんの登場です。





江口ともみさんと太田社長との対談DVDがあります!!
オーガニックモデルハウスでもご覧になれます。貸し出しOKですのでスタッフにお申し出ください
プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク