新年会&豆撒き





昨日は10年前の仲間が集まっての新年会でした。
スタート時点では楽しい新年会でしたが、日にちが変わったくらいから徐々に趣旨が変化してきます。
そして終盤は、鬼の恰好をして豆撒き大会?

みなさんお疲れさまでした。わざわざ東京から参加してくれたOにも感謝です。

新年のイベント

今週は新年の催し事がいろいろ。
仕事の新春イベントに加えて、新年会が2つあって、病院にもいかねばならず、町内会も・・・  
公私で体、休む暇ありませんなぁ~

さて、このところの冷え込みは結構なもんです。
我が家の近くに野良猫(親猫&数匹の子猫)がいて、私が車で帰宅すると数分後に子猫たちが現れ、車のエンジン下に入り込んで副射熱で暖をとるのです。

とても可哀想で、家に入れたくなってしまいそうな気分です。


動物アレルギーの子供がいるので無理なのですがね。

十勝川温泉

週末は日頃お世話になっている会社の方々と温泉での新年会でした。
みなさんとてもリラックスしていただけたことでしょう。 感謝、感謝
十勝川のモール温泉は最高です。肌もツルツルになった気がします。
(ちょっと飲みすぎて、胃は荒れちゃってますが・・・)

翌日は太平町のOB様訪問。
自然に囲まれた田舎暮らしを楽しまれており、敷地内の木々ではリスが遊びに来るそうです。
素敵な写真を撮ってきましたので、次回の季刊誌SMILEにて紹介いたします。

乞うご期待!


プロフィール

浜木幸浩

Author:浜木幸浩
北海道生まれ・帯広在住(自宅近くの風景)
P2両断熱工法のことならお任せください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク